allyoucaneat

ブルーハワイみかん味

アイドルマスターsideMの身長と年齢

アイドルマスターsideMには男性キャラクターが総勢40名いる。

ここでは身長と年齢に注目し、グラフにしてみた。

 

身長ソート

原寸サイズ(300 x 1900px)

f:id:allyoucaneat:20140806103537p:plain

 

年齢ソート

原寸サイズ(1040 x 400px)

f:id:allyoucaneat:20140806105020j:plain

 

身長+年齢

f:id:allyoucaneat:20140806101549p:plain

  • いわゆる御三家ドラマティックスターズ(桜庭乱入のライン)とアイマス2でもおなじみのJupiter は、角のない斜線で並ぶ。
  • 3人で構成されているユニットは他に、元教師、元公務員、元アルバイト、伝統芸能系などがある。これらは直線にはならず、角を描く。
  • まいたるか夏来あたりが男性Pの腐み絵となり得る。試しに枕営業などする妄想を催してみてはどうか。
  • 185cmと高身長の山下次郎ちゃんの体重は70kg。同身長のラーメン屋は80kg、元自衛官78kg。ひょろひょろ&おかねだいすき&だらしのない30歳など、あざといほどBL側の人材である
  • 全メンバー中、最高身長の黒野玄武くんは体重が65kgしかない。mayのとしあきにまで体調を心配されていた。

 

sideMに22歳以上かつ169cm以下の男性アイドルは存在しない

二次元は夢の国、天ヶ瀬冬馬は概念、High Jokerは沼である。

 

D@YS OF Jupiter~THE IDOLM@STER~ (花とゆめCOMICSスペシャル) Jupiter~THE IDOLM@STER~ (花とゆめCOMICSスペシャル)