allyoucaneat

ブルーハワイみかん味

ヨギティー4種

<本題>ヨギティーはなんでもかんでもシナモンを入れるのをやめろ


レモンジンジャー

ヨギティー ハーブティー レモンジンジャー 16P
おいしい。砂糖なしで飲める。レモン具合が、柑橘のえぐみもなく、わざとらしい香料ぽさもなく、さわやか。ジンジャー具合はレモンと丁度いい。キリリとした味。ピリピリ感は少なくレモンと喧嘩しない。

セントジョーンズワート

ヨギティー ハーブティー セントジョンズワート 16袋入
許す。やくそうぽい味。甘みもある。肝心の効果もそこそこ。ドヨ~ンとしたときに飲むと、「私はゴミクズだ…」が「私はクズだ…」程度に気分の底を若干上げてくれる。しかし浮上はしない。

ベッドタイム

[asin:B008HVPP2M:image:small]
許さない。味はほとんどセントジョーンズワートと変わらないが、匂いが独特。バレリアンの香り??ホットだとさらにホカホカで、なんか草食ってる系家畜の匂いがする。これを飲むとトイレが近くなる。寝る前に飲むものとしてどうだろう。

ウーマンズムーンサイクル

[asin:B009NN4IQ2:image:small]
これが美味しくない。つらい。薬と思えば飲める。ガツンと根っこ系の漢方味。しかしこれは薬ではない。苦行。部屋中にシナモンとカレー系スパイスの匂いが立ち込める。捨てたティーバッグですらシナモンが強烈に匂う。効果はよくわからない。PMSに効いてる感じはしない。


前はiherbで350円くらいで買えていたけど、今は450円くらいするのでしばらくヨギティーは買わないかなあ~